横浜たそがれ

2009-04-09 23:47:08 | サッカー

【3チーム】

開幕からヒットが出なかったライオンズ栗山が、27打席目にしてようやく初安打。

昨シーズンのパ・リーグ最多安打の選手でも、結果を出すことは斯様に難しいことを改めて知る。

閑話休題、前回に引き続きベイスターズのお話。

今日のジャイアンツ戦、6試合目にして初のホームランを吉村が放ったものの、得点はその1点のみ。

3回表に勝ち越されると、あとは着実に点を重ねられ1-9で敗戦。これで開幕6連敗となりました。

まだ1週間しか経っていないとはいえ、勝てないのはファンにとってこたえるでしょう。

さて、まだ勝てないといえば、ベイと同じ横浜を本拠地とするJリーグの2チームもいまだ勝利がありません。

シーズン開始からすでに1ヶ月。J1のF・マリノスはリーグ戦2分2敗で勝点2の16位。ナビスコの2戦も1分1敗なので6試合勝ちなし。

J2のFCはリーグ戦6試合2分4敗の勝点2でドベ。

共通項は、主力が抜けたのにもかかわらず、その穴埋めができていないことくらいですが、それにしても弱い。

まあ、わしにとってはマリノスが勝ちさえすればいいんですけど、このままでは一くくりにされかねませんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の芝生でも青く見えない | トップ | 暖かいにも程がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事