まとめ(18・03・10)

2018-03-12 23:57:56 | サッカー(F・マリノス)
横浜F・マリノス1-2サガン鳥栖

ホーム開幕戦を飾れず、リーグ戦3試合勝ちなしのマリノス。

三ツ沢の臨場感は素晴らしいけど、この試合では悪い方に出てしまいました。

選手が信じてプレーしていることを、サポが信じないでどうするのさ。

以下、手短に。

・試合を通してサガンのプレスに苦しめられ、特に前半はいいところほとんどなし。もっと勇気を、もっと挑戦を。

・相手にチャンスらしいチャンスをつくらせなかったのに、ミスとPKで2失点。点の取られ方が安すぎ。

・決定機できっちり決めないと、しっぺ返しをくらうのが世の常。

・内容がよくないと、露骨に声量が落ちるサポ。空元気でも、声は張らんと。

・チーム全体でやりたいことは共有できているけど、技術と頭がついていっていない。あとちょっとを何とかできれば。

横浜F・マリノス GK21飯倉大樹 DF2ミロシュ デゲネク・22中澤佑二・24山中亮輔・27松原健 MF6扇原貴宏・8中町公祐(′46→33ダビド バブンスキー)・14天野純(′63→16伊藤翔) FW7ウーゴ ヴィエイラ・11遠藤渓太・25ユン イルロク(′63→26イッペイ シノヅカ)

Sub 31杉本大地・13金井貢史・23下平匠・35吉尾海夏

サガン鳥栖 GK20権田 DF5キム ミンヒョク・13小林・15鄭昇炫・23吉田 MF4原川・6福田・36高橋秀 FW9趙東建(′73→14高橋義)・32ビクトル イバルボ・40小野(′90→3高橋祐)

Sub 12辻・7河野・8藤田・22池田・27田川

ゴール F・マリノス′87ウーゴ ヴィエイラ① サガン′12趙東建′57ビクトル イバルボ(PK)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブタイトルで犯人バラすな | トップ | 効かん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(F・マリノス)」カテゴリの最新記事