山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

便利な世の中

2012年10月31日 | PTA
 今日も引き続きPTA行事の準備。

 スポーツ大会の賞品を準備していますが、やっぱり熨斗紙をつけたほうが良いとのことから、買う時につけてもらわなかったので自分で作成。
 
 こんなものもインターネットでダウンロード可能。ましてや文字も自分で入力できて、おまけに無料。

 笑っちゃうほど字の下手な自分にとっては、まさにありがたい機能です。

 いやはや便利な世の中になったものです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員選考 | トップ | クーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。