レザークラフト がま口ポーチ

2022-02-04 | レザークラフト

セリアの10cmくし形口金でポーチを作ってみた。

マチ付きの練習というか試作というかとも思ったんだけど、とりあえずのど飴ポーチが早急に欲しかったんで、ついてきた型紙でささっと作ったし。

うーん、悪くないんだけどダーツでもいいからマチ欲しいかなぁ。

底はつながってるし、口金に入れる部分も折り返しただけだし、縫う距離的には少ないんで、時間的にはそうかかってないかな、小さくて縫いづらいってこともないし。

バッチリのど飴入れられたし、とりあえず無問題、まあ、ちょっとだけでっかいかな?とは思ったけど。

あとマチ付きがま口小銭入れとの大きさ比較も。

2時間半。

コメント    この記事についてブログを書く
« 柳島そば処 やじろべゑ | トップ | リバイス「我が命をかけて、... »

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事