仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル

2017-08-19 | DVD
そういうワケで今度は「W」の二本。

「W」が2で11作目、「エグゼイド」が9で(いまだにどこが9か分かってないけど)18作目か、ちゅうことは「W」はすでに7年前ってことか、このVシネマに関しては「W」終了後だから6年前くらいに作られたって感じか。
いや、亜樹子くらい呼んでやれよ、所長は所長っていう意味ワカランし。
その都度付き合い始め、真剣交際時、婚約時、結婚時、子供が生まれた時からと、呼び方を臨機応変に変えるべきと、個人的には思ってるワケで。

まあでも、亜樹子が相変わらずうざったいのがなんとも、言葉で言ってくれないと不安っていうのはワカランではないんだけど、一応照井竜は仕事してるんだし、そこんとこ面唐ュさいなと。

しかし、生身のアクションスゲーな、相手がスリでアクセルのメモリーをすられてってのはアレだけど。
あと刃野刑事も武田鉄也バリのアクションでよかった。

Wも一応出るけど、あくまでアクセルが主役で、足止めをくらって動けなかったり(そこを脱出するトリックもよかった)、少ない出番のわりにヒートメタルもルナトリガーも見せてくれたのでいいか…でもこの辺の扱いの悪さも、アクセルの対しての2号ライダーャWションだからよかったのかもね。

最後のみんなで亜樹子を呼び捨てにしちゃうのは笑った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 宇宙刑事シャイダー NEXT GEN... | トップ | 仮面ライダーW RETURNS 仮面... »

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事