ゴーカイジャー「真剣大騒動」

2011-05-05 | 特撮
姫キターーー、殿は工業高校に編入してるから忙しいってことっすかね、丹波も相変わらずだし、黒子衆嬉しいねぇ、あぁ見合い話はどうなったんだろう?
はぁ、こうなったら靖子ちゃんのホンでシンケンジャー全員集合って…無理だろうな~。

あぁ、アイムはもうちょっと裾捌きをみがいて欲しいなぁ、元気いっぱい豪快にも悪くないんだけど、アイムだけは優雅に戦って欲しい、出来ればズロース希望だし。

バリゾーグは幹部だから次回退場はないかな、とはいえゴーカイシルバー(バリゾーグの色から)候補とはなかなか考えづらいし、ジョーとの落としどころをどうもってくるかちょっと楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
« へうげもの「カインド・オブ... | トップ | OOO 「新グリードと空白と無... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事