婚前特急

2011-05-11 | 映画
あー、予想通り。
うーん、経験値上がってるんすかねぇ、ここのところどうも予想通りな結末が多いんす、素直に見られなくなっちゃってきてるんかな~。

まあコメディなんで面白いっちゃ面白い。

でも、あのパン工員がアレだけモテるのは納得いかんな~、性格もヒドイわけだし、どっかで実際はいい男なんちゃう?って出てくると思ったら全く出てこんで笑ったし。

ふーむ、見る前はもっとドタバタ…というか5股なんだからもっともっとかち合ったり修羅場だったりするもんだと思ってたんだけど、そのパターンは2度くらいで、あーそうこないのか~って、その辺は予想はずれてよかったんだけど。
ま、アイツとくっついたら一番おもろいだろうなってのと案の定くっついちゃうのってねぇ。

それと、5股かけられる甲斐性あるんだったらこの5人からだけで選ぶ必要全くないんすよね、それだけ魅力的だっていうならもっともっといい男捕まえられるでしょ、まあこのアクの強い5人と付き合ったら普通の男じゃ退屈なのかもね。

でも、吉高由里子と石橋杏奈だったら断然石橋杏奈でしょ。
あ~でももうちょと演技の幅が欲しいすかねぇ、吉高と比べられちゃうのはちょっとかわいそうかも。

コメント    この記事についてブログを書く
« アバター | トップ | 魔法少女を忘れない »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事