アバター

2011-05-11 | 映画
3Dじゃないし、某青い異星人とはちゃいます。
この「アバター」ってのはブログとかにも張ってある、要は着せ替えキャラクタってことっすね。

うーん、しかしなんともなって感じっすねぇ、警察が能無しすぎて(いや警察自体出てこない)、人殺しても捕まらない世界っていうのはあまりにも現実感がなくて。

橋本愛がのしあがっていく過程が、アバターのレアアイテムを手に入れるだけでそうなるっていうのはあまりにも安易なんすよね、それだけで学校を支配できるっていうルールも意味ワカランし、あとガスマスクも。

その橋本愛はやっぱよいね、というか整形する前のブサメイク時ですらすでに相当かわいいんだけど。

ちょっと設定が飛びすぎてて手に負えない印象かなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« さぶちゃん | トップ | 婚前特急 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事