ポレポレ食堂

2012-07-07 | ラーメン 埼玉
いったん帰宅して用事を済ませてこちらへ。

アクセスは南浦和駅、東口に出てロータリの先をそのまま直進、250mくらい先の斜め左に進む三叉路をそのまま道なりに直進、200mちょっと先左側。

カレーラーメン(手打ち麺) \750
カレースープはトロトロ、辛さはあんまり感じないルーカレーすね。

麺は中くらいの太さ(というか太さはバラバラなんすけど)の平打ちちぢれ、ピロピロ感がいいね~。

なんだけど、スープと合わせると、ちょっとバランスがイマイチな気がするかな~、何が原因かまではワカランけんど。

味玉半個デフォです。

--
読み:ぽれぽれしょくどう
最寄駅:JR京浜東北線、武蔵野線 南浦和駅
最寄街道:県道34号

コメント    この記事についてブログを書く
« かめ福 | トップ | メン屋 ちっきん »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事