劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック

2013-08-15 | 映画
いつものことだけど、時間的制限であまりにもかけ足になっちゃってるんすよ。
ま、その分アクションにつぐアクションな展開は悪くないしいいか。

中村静香の歌ってた歌って、キョウリュウジャーの歌なんね、歌によって力がわくのは王道だけどいいんだよね。
コンサート会場がシアターGロッソなのは、なんとなく多分安く使えるんだろうな~ってちょっと思った。

Wの獣電池は今できた?コレはTVシリーズでイアンとキングの使ったのとは違うよね?

トバスピノは余裕でTVシリーズに出られそうすな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 熟成味噌タンメン 蔵味噌屋 | トップ | 劇場版 仮面ライダーウィザー... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事