響鬼「秘める禁断」

2005-12-20 | 特撮
要はザンキが禁断の呪法で式神を作り出したってこと?まるでクローンやコピーを作るみたく。
うーん、ちょっとな~、なんか呪術的な事は朱鬼の回でも出てきてはいるんだけど、どうなんだろう~。

ザンキの立場ってどうなってるんだっけ?鬼は引退してるのになんで鬼弦持ってるんだっけ?ドクターストップ状態なワケだから、とてもじゃないけど吉野も見逃さないんじゃないの?
ま、それに目をつぶってもやっぱり「音撃真弦 烈斬」をも持ってるのはおかしいよな。

で、あの元同級生をやったのは桐矢じゃないだろ、そんな勇気があるとは思えない、多分ミスリードとみた。
あんな私利私益のために鬼の装備を使ってしまったら、裁かれる未来しかないわけだし、そこまではどうかと。
コメント    この記事についてブログを書く
« マジ「対決二極神~ゴール・... | トップ | らーめん雫 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事