仮面ライダージオウ「キングダム2068」

2018-09-09 | 特撮
おわ、いきなり最終フォームか?この魔王っぽい姿も悪くないな、背中に長針と短針が…

ディケイド的な導入だな、大丈夫かなぁ?

ザ・ワールド!!

そっか、50年後の姿か、よだれ!?パイロット版だからか、ちょっとCG豪華。

ふむ、1話からOPあるのか…まあ、珍しいのか珍しくないのかようワカランけど。

大幡しえりさんコレか、まあウチとは違うけど、一年楽しめそうでいいなぁ。

小山力也さんってスゲーやってるな、霞のジョー覚えてないけど、あ~、そっかジャック・バウアーの中の人か。

戦兎と龍我くるのか。

おっと、学生か、学園モノ?しかし、あんなところで巴投げは死ぬぞ。

しかし、王様なんてどうやってなるんだ?

生瀬さん!!どうしても矢部謙三って思ってしまう。

しかし、ここまで不思議な思考だと、まわりももてあましそう。

赤いロボット?イデオン?

左利きか?自転車を左で押す人あんまり見ないけど、気付いてないだけかもしれんけど。

赤いロボットきたー、ターミネーター2パターンか。

うわ、やっぱCGえらい豪華だ。

ハハ、ツクヨミはミサトさん的な。

おっと、アバンに繋がった。

江戸時代!!太秦?ロケも相当豪華。

やっぱ、ターミネーターか。

物理ダメなのか?なんとなくだけど理系じゃないライダー珍しい?

物理的電子マネーか?スゲーな。

喧嘩と火事はなんとか。

うわ巻き込まれた、そして水落ちか。

お、なかなか王の器的な。

ゲイツきた、ヤベー。

タイムトンネルで攻撃って…スカイウォールある世界か。

うぉ、ラビットタンクとクローズの時代か、あ、やっぱ始まってすぐか。

ナシタのセットまだ残ってたんだな、って残したのか。

ファイズフォン!?昔のガジェットまで出てくるパターン?

バスケの人ここで死ぬ展開だったんか、契約すると生き延びられるのか、でもビルド化ってことね。

うわ、アナザービルド結構グロい。

え、人を吸い込んでボトル化、テニス空手ベストマッチじゃない。

あ、2018年に戻った、3人行方不明か。

矢部、事情知ってそうな感じだな。

あぁ、さっきの巴投げの人。

ヒロイン結構強い。

ふむ、最高最善の魔王か、ガッシュを思い出したけど。

ジクウドライバーか、なんで使い方知ってるのか?解答回あるか?

文字がはまるのはなんか笑う、シンケンジャーと似てるけど、あっちは左右対称しばりだし、慣れないな~。

ケン!!ちょっと面白い。

ギリギリスラッシュってのは、まあいいか、初変身時はキックで唐キしばりないのね。

アレ?ビルドの中の人、一年飛んだんか?

ゲイツの変身も結構かっこいいぞ、蓮的な感じっすな、でもひらがな…ごーすともひらがな。

そうすな~、色々過去作のギミックを使いつつ、過去作の細かいところも拾ってってる印象かな…悪くないし、ワクワクはしたんでよかったかも。

うーん、タイムパラドクスがどうなるかワカランけど、過去に介入したことで歴史が変わって(分岐して)、元時間軸のオーマジオウがラスボスって展開あるかも、というかそれが希望かな。

コメント    この記事についてブログを書く
« R/B「ウルトラマンの名のもと... | トップ | 快盗VS警察「ふたりは旅行中」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事