快盗VS警察「ふたりは旅行中」

2018-09-09 | 特撮
有給?でも、壊したら弁償って?

そっか、ノエルには秘密のミッションってことね。

私服も圭一郎らしい。

偶然不自然すぎる。

カンクスの能力はさすがにすぐ想像できる。

え?おんなじモノ頼んでるのに取り合ってる?仲いいなぁ。

あぁ、伊香保温泉か。

少女にああ迫るのはいただけないな、おっと魁利の助け船。

交番のおまわりさんにとって、圭一郎はとんでもないエリートなんだろうな。

お、圭一郎は探し出して、魁利は新しいの買ってきたのか、なんとなく負けた気分な魁利いい感じ。

消防車奪うまではよかったけどねぇ。

おっと、ルパンコレクションすぐ奪えたと思ったらそういうことね、しかし消臭力かよ。

可燃性ガスを消臭力で匂いを消してまき散らして一気に発火とか、実現したら結構ヤバめな作戦だったな。

ゴーシュのやる気のなさいいな。

消防車あるじゃん、草津だけど。

あぁ、圭一郎は魁利に持たせて行かせるのか、確かに車より飛行機のが速いだろうし。

かなり熱い展開…そっか、魁利は試合には勝って勝負に負けた感じか、でも弟らしい嫉妬というかかな、圭一郎には人として勝てないって感じで。


コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダージオウ「キング... | トップ | 麺や 極 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事