キュウレンジャー「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

2017-08-21 | 特撮
天秤とワシあまってるじゃん!!

キノコ頭の中の人ヨーコちゃんじゃねーか、ヨーコちゃんもすっかり声優さんになっちゃった、ゴーカイイエローvsイエローバスターあるか?ちゅうか、どっちも人間体あればいいのに。

おっと、ナーガは闇落ちまでいっちゃうのか、いやいや、落ち込んでるって感情あるじゃん、ちゅうか話すすむにしたがって、泣いたり笑ったりしたいっていうこと自体が感情ってワカランか?

ダークチェンジすごい、目からビームえらいことになってる。

ナーガ奪還のために現代に残ったのはラッキー、ガル、バランス、ハミィ、小太郎。
過去へと向かったがツルギ、スティンガー、チャンプ、ラプター、スパーダ、ショウ・ロンポーか。

こう大胆に部隊を分けるのは、スーパーロボット大戦みたいで面白いな、人数多いいいところというところか。


コメント    この記事についてブログを書く
« ジード「サクリファイス」 | トップ | エグゼイド「最期のsmile」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事