ジード「サクリファイス」

2017-08-21 | 特撮
先生はなかなか卑怯だけど、ゼロの性格を十分理解してるってことか、ん~、まあ、あそこで熱線を受けないウルトラマンはいないだろうけど。

って、予告でさっそくゼロ出しちゃダメでしょ、しかもウルティメイトゼロになっちゃってるし…回想シーンだったら余計予告でわざわざ映す必要ないし。

先生がああいう風にファンの前に出て行って、特別に招待しますってのもかなり変だし、逆に作戦的にもゼロ家族だけでよかったんでない?

いや、ギャラクトロンはホントにヤバイって、カプセル怪獣なのにちゃんと魔法陣から現れてるし。

ゼロ、消えた、そして石化!?

ベアークロー!!でも、唐ケない。

いや、今回ホントやばいな、新武器、新必殺技どれもきかない上にゼロ退場、絶望しかないわ…なんてね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 特捜戦隊デカレンジャー 10 Y... | トップ | キュウレンジャー「闇の戦士... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事