あぜ道のダンディ

2011-07-17 | 映画
あーこれは苦手。
あの親父ってダンディ?全くそうは見えないんだけど、今時の若者よりもよっぽどすぐキレるし。

分からない話とか、面白くないこととかそりゃあるでしょ、でもそのたびに大声出すのってどうなんだ?全く共感できないっすねぇ、単にオレが独身で子供いないから分からないってだけじゃないでしょ。

その分、ゲーム好きで引きこもり気味の倅も、あぁそういう子供かぁって見てたんだけど、友達の母親を自分の亡くなった母親に重ねてきちんと挨拶して帰るところとか(その友達はお母さんのことを「ババァ」って呼ぶのは情けないけど)、ちゃんと上京後の自分の部屋代バイトで稼ぐとか、なんていい子なんだって。
娘は友達に援交を薦められるけど結局やらないし、お父さんが酔っ払って自分のベッドで寝ちゃっても許しちゃうってのいうのはすごくかわいいしね。

なにが言いたいかというと、ああいう父親でも子供達はいい子に育つんだなぁって感じかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 11/7/14 | トップ | サンザシの樹の下で »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事