竜装者「超速のボディーガード 」

2019-12-11 | 特撮
うむ、やはりワイズルーとクレオンのコンビが一番いいな。

なるほど、心臓ないから物理的にドキドキしないのね。

頼みマッスル…はいーアルトじゃ~…

お、特訓か。

バキガルーとアスナは相性いいのかな。

いや、両手にソフトクリームは普通に彼氏の分だろ。

いつものように婚活終了。

トワ…まあ、もてるよね普通に。

マイナソー速い、え、ぶつかってクレオン汁が…

メルトマジギレ!?

ん~、カナロはよくてトワはダメ?

なるほど、心臓を取り戻すための速いマイナソーだったわけだ、ダメだったけど。

ドキドキは心臓だけど、イライラはどこだろ?脳?

使命の後…終わってから考えればよし、使命を果たせなかったら人類も終わるわけだし。

ふむ、まあ、マイナソーの親はこの娘かな。

なるほど、そういうことか。

どういう事情の娘なんだろ?勝つこと…格闘家とかかな?

バンバ、八つ当たりされるぞ。

レーサーか!!

学会…そんな陰湿な。

武器を取り上げて渡しちゃった。

やはり…

大きくならない方がよくないか?

ひどい。

檄おこだな。

クレオンびちゃびちゃからの逃走。

ぴーたん空気読むな~。

三人乗ってる、ぴーたんにはその回の主役が乗り回すのありかな。

そして宇宙。

ふわ、抱きついた。

まあ、結論的にはまずドルイドンを唐キことだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼロワン「ワタシの仕事は社... | トップ | 麺屋 番 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事