ブンブンジャー「ムラサキの始末屋」

2024-06-23 | 特撮

六人目か…始末屋?

いきなりレース、トレーニングとか?ま、重機はどうなの?とか思うけどね。

おっと、調さんからの連絡、また何か引っかかったか。

うお、これはヒドイ。

解像度を上げても残像?光?くらいしか残らないくらい速いってこと?

チェンジャーと同じモノ?

作った覚えないの?技術だけ盗まれたとかある?

ん~、もう一体侵入者が?キャノンボーグか、あ、そっかまだ会ったことないってことか。

キャノンボーグはなんかいつも不機嫌だな。

ほうほう、届け物が来てないってことね。

おっと、バイオレットチェンジ済み、で地球人確定。

ブンブンシグナルの反応、お互いにキャッチしてたってことね…おっと、届け物ってバイオレットが持ってるのかよ。

さすがおまわりさん…と思ったら紫の人に。

ん?トップだからって?

ミラはまた違うバイト、ココにも!

ゲンバの仕事も横取り、でも台詞が全部変。

おっと、シャーシロでも振り切れない?

タイヤはさすがに出し抜かれないか。

そっかそっか反応のある人に接触してたってことね。

焔先斗でホムラサキト?炎(ほむら)、紫、サーキット?

ブンブンコントローラー!!ブンドリオ知ってるっぽい…ゲームコントローラー?

やはりお届け物はこちらのか。

始末屋、汚れ仕事もやるってことね、ハシリヤンからの届け物だから汚れ仕事?

伝説の剣なのか…

ソードグルマー、多分ゴミとかその辺の道具とかじゃないから結構ヤバそう。

あ~、やはりあれブンドリオ製だったんじゃないの、拾われて使われたってことかな。

同じ名前の人が10歳の時に失踪ね、どういう経緯で今の状態になったかはちょっとまだ想像できないな。

あ、やはりソードグルマーはシンプルにヤバそう。

ちゃんと名乗り。

おっと、ダメージ吸収系か。

え、背中のタイヤにそんな機能が?

お、キャノンボーグ出てきた、やはり初対面だったか、でも結構ノリノリ。

あ、でも手の内バラしちゃう感じどうなん。

紫来た!!

ホントにゲームコントローラー?コナミコマンド打ち込んでみたい…F1のステアリングみたいとも思ってたんだけど。

ふむ、ここでこうなるのは、一匹狼で第三勢力パターンかな?

攻撃吸収されてる?と思ったら、一点集中攻撃だった。

あれ弓なの!?

倒した、と思ったら剣は無事か、これからも使うか、なにかパワーアップアイテム化とか?そっか魔改造か。

え?この始末とか言った?マッチポンプなのに?

おっと、顔見知りだった!!レースのライバルキャラか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 加賀廣@草加 | トップ | L-F@県営大宮球場(24/6/27) »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事