ゴーオンジャー「歌姫(アイドル)デビュー」

2008-09-26 | 特撮
やべー三大臣かなり愛らしい、うーんこのままだと「セイザーX」みたく唐オて欲しくなくなるよ。
唐ウせる展開はやむなしな大虐殺させるとか…は難しそうかな~、ボーゾッグみたくチーキュに残ってもいいんだけどね。

大翔の歌普通に上手いんだけど、ロムビアコには女性の歌声の周波数が利くようであえなく撃沈笑った。というか、アニ激しくかわいいんだが。

ゴーオンジャーを本気で心配するニ大臣もホントに笑ったし、いいのかそれでって感じで。

そして本命のG3プリンセス、ま、なんとなくグレーな感じはするけどいいか。
ケガレシアの頭のかぶりものってメットだったんか!?元々ああいう姿でなくて、アレはコスチュームだったの?いや、まさかこういうことをするとは思ってもいなかったな。あと「惚れなきゃ後悔、ケガレシア!」吹いた。

EDも特別ヴァージョンでかなり気合はいってたんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
« レスキューフォース「マック... | トップ | キバ「スーパーソニック・闘... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事