レスキューフォース「マックス着装完了!新たなるR1」

2008-09-23 | 特撮
あら?ダーエン退場か、早いな~。
そのダーエンは操られてたの確定だけど、さらに大ボスって展開なのね。ま、ダーエンが真の黒幕だとは全く思ってなかったけど。

マックスのあの八つ裂き光輪みたいのはどうレスキューに使うんだろう?しかも相当前から計画されてたなんて、使い方の分からんレスキューツールをいつまでも廃棄しなかったのはどうなの?

えーとあのメイドさんは誰?スゲー気になるし…最後までいてしかも敬礼までしてるし、なんなんだろう?

次回はパターンからいけば総集編とみた!!

コメント    この記事についてブログを書く
« マクロスF「ラスト・フロンテ... | トップ | ゴーオンジャー「歌姫(アイ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事