モーニング娘。ハッピー8期オーディション

2006-11-30 | アイドル
一応毎回予想してるんで、寺(?)合宿見てからにしたいけど、多分放送は発表と一緒だと思うので。

まあそういうことで、

1人なら6人目の増田さん、142cmぜひ見たい、あと声いいかな。
2人なら+5人目の吉川さん、アクがなさすぎっちゃなさすぎっぽいけど、キャラはいいかも。
多分ないと思うんだけど、3人なら+4人目の佐藤さん、なんとなく外さない気がした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カブト「42」 | トップ | 中華そば すずらん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2006-12-03 00:42:46
とある目的のために、地方予選から気になった子をメモっておいた。3人メモしたうち、増田さんだけが選ばれた。なので期待。
しかし、新メンバー、とある目的に間に合ったね。
返信する
Unknown (KT)
2006-12-11 00:23:08
とある目的に間に合っても間に合わなくても結果的に影響ありませぬでした。
返信する

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事