ゴーカイジャー「友の魂だけでも」

2011-09-21 | 特撮
へ~、ライブマンって今見ると豪華だったんだ、あと嶋大輔と森恵だし、グリーンとブラックは全然ワカランのだけど。
というか、確か見てはいなかったんだけど、ビミョーに覚えてるのはなんでなんだろう?OP普通に歌えるし。

大いなる力はネタ切れっぽいか?スーパーライブロボをもう一度使うかはワカランねぇ。

バリゾーグはもう人には戻らないって言ってたけど、ジョーの剣技に見入ってたからなにかのフラグかもね、もうフラグをただばらまくだけ(あとで使うか使わないか分からんけど、フラグらしいのをいくつも描いておくことね、一応)の時期じゃないしなぁ…までも、さすがにもう一人ってわけにはいかんからね、ゴーカイブラックとかきても扱い困るだろうし。

コメント    この記事についてブログを書く
« へうげもの「悪魔のささやき」 | トップ | フォーゼ 「女・王・選・挙」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事