レザークラフト 通しマチ付きがま口親子バッグ(後編)

2022-05-07 | レザークラフト

長い言われたので分けます。

 

 
 
内ポケットは吊り下げ式、実際これでいいのかワカランけど、とりあえずこの形に落ち着いたかな。

内布はとりあえず大きさを大まかに決めて、縫ってから現場合わせでって感じ。

 
内ポケットと内布を合体。


さらに外革と内布を合体させて、まあ、ココは縫わなくてもいいので両面テープで処理。

さていよいよ完成。
 

 
そして口金に、うん、やはりくし形よりも角形のが入れやすい、でも難しいのは間違いなし。  

うーん、通しマチなら表合わせの内縫いか、外縫いなら捨てマチにした方が作りやすいかな、そのまま外縫いは縫い目がすごく好みなんだけど難度が高いなと。
 
あと子がま口斜めってたよ。

は~、母の日に間に合った…

16時間。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト 通しマチ付き... | トップ | 境界戦機「トライヴェクタ」 »

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事