ゴースト「起動!デミアの恐普I」

2016-08-19 | 特撮
御成がアランの体を乗っ取ったのって、結局自分が役にたってないって思ってたからなんか、うーん、御成は坊さんなんだから口八丁でなんとかした方がいいと思うんだけど、あくまで正論あくまでも正論を繰り返してそれで言いくるめられればそれでいいじゃない。
アカリも自分の特技を活かして戦力ではない頭脳としての役割を果たしてるんだから、その辺を狙っていくべきだと思う。

うーんと、確か眼魔の世界を作った(人間を眼魂にすること)のはアドニスとイーディス長官で、グレートアイの力を使って成し遂げたんすよね、で、ガンマイザーが出てきてグレートアイとコンタクトが取れなくなって、仙人が15個の英雄眼魂を使ってコンタクトしようとしたがTV本編、で、100個の英雄眼魂と究極の器を使ってグレートアイの力を使わずに人間をゴースト(眼魂のことだよね?)にしようとしたのが劇場版。
それでだ、イゴールは研究と実験の結果、グレートアイを使わずに人間を眼魂化できるようになった!!
そしてアデルは自身をそのシステムの一部としてしまう、すなわち自身が世界ってことか?

コレは…アレだ…人類補完計画だ、全ての人間のATフィールドがなくなって生命の海へ帰る、同じことでない?話でかくなってきたな~。

えっと、最後のアレは、OPで確認したけどフレイとフレイヤってこと?誰?

コメント    この記事についてブログを書く
« ジュウオウジャー「アンハッ... | トップ | マクロスΔ「衝動 エクスぺリ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事