ジュウオウジャー「アンハッピー・カメラ」

2016-08-19 | 特撮
他の面子はそれなりに操に気を使っていてそれはそれでいい、けど、このままならいつまでも操は面唐ネキャラのまんま、そこで裏表ない一直線なバカ(誉め言葉)なレオとの絡み。

まあ、お互いにレオは操見ててイライラしてただろうし、操は当然レオみたいなキャラは苦手だろう、でもその過程で本音をぶつけ合って和解って流れはホントに好感もてる、レオがいてよかったっすな。

ただ、そろそろ操の成長をきちんと見せて欲しいんだが。

ブラッドゲームの内容自体は特にヒネリもなくて、ハングレイとクバルの関係も描いてるから、両方濃密に描くことは難しいんだろうとは思うかな。

クバルの過去が少し判明、故郷を誰かに滅ぼされたって多分ジニス様でしょう、デスガリアンに加わったのは単なる生き延びるためか、ジニス様に復習するためか…その辺、ハングレイとなにか密約を交わしたのかもしれないっすな。

コメント    この記事についてブログを書く
« カラオケ(16/08/18) | トップ | ゴースト「起動!デミアの恐... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事