マクロスΔ「切望 シークレット」

2016-08-26 | アニメ
おっとスゲー、ワルキューレの過去話とウィンダミア側で1話使っちゃった。

ワルキューレとバルキリーって、読みが違うだけだったのか?英語とドイツ語の発音違いみたいなもん?

三雲さんはクローンだったのか、って誰のクローンなんだよって話、とりあえず三雲さんになれなかった人達がいっぱい出てこなくてよかった。

陛下にとどめを刺したのはロイドだったのね、まあホントに陛下は助からなかったのかもしれないけど、ロイドは気にいらなければ自分を殺せって言ってたんで、多分本当だったんでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴースト「戦慄!消えゆく世... | トップ | ガンダムビルドファイターズ... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事