ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

2016-08-27 | G
結構よかった、同窓会的なアレだけど、みんな元気でいいね。

ちゅうかシアはともかくギャン子はセカイ諦めてなかったんか、シモンといい感じになると思ってたんだけど、弟同士が仲良くなってるし兄弟でギャン子応援もしてるし、ギャン子がセカイとうまくいかなかったらチャンスあるでしょ、実際いい娘ではあるんだし。

前半のギャグパートと後半のシリアス戦闘とのバランスもいいし、でも、後半燃えたけどオーラスはちょっとね。

おぉ、サカイ・ミナトってそんなにZZ好きだったんか、確かにZZIIは相当かっこいいんだが。

天罰てきめ≠Iでランサーがジオンの紋章になったところかなりしびれた、ゴルディオンクラッシャーかとも思ったんだけど。

サイコガンダム2機はやばかったし、コロニー落としもすごかったんだけど、あの最後のヤツって何?一瞬みんなのパーツでも集まったのかと思ったんだけど違うっぽい、元ネタあるんかね?

うーん、あまりにも不思議パワーが…もうちょっとギミックを駆使して唐オて欲しかったかねぇ。

レイジとアイラの娘キタ、トライって無印から7年後だっけ?でそれから1年後くらいだから8年後として、アリアンに帰ってすぐ仕込んでも7歳、まあ実際は6歳くらいか?

と思ったら王妃なアイラもキター、すっかり王妃が板に付いてるし、そういえばトライTVシリーズでチナもかなり人妻感があったのを思いだした。

コメント    この記事についてブログを書く
« マクロスΔ「切望 シークレット」 | トップ | ジュウオウジャー「本物はど... »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事