満留賀

2021-10-09 | アジアン・カレー

14時頃三崎港を出て16時半には店着いた、うーん首都高はすいてたし、三郷線だけ加平まで混んでたんし、八潮南降りてから産業道路もえらい渋滞だったんで八潮南にこだわらないで、外環経由で草加インターまで来ちゃってもよかったし、川口線へ行って安行まで行ってもよかった、多分30分くらい早かったとは思う。

そういうワケで帰って少し寝て、18時半頃起き出してリネンさんと夕メシどうしようか?って、どこかへ行く元気もないなってことで近場のこちら。

カツカレーライス、味噌汁、ざるそば、カレーライス(ハーフ) \2150

あぁ、やはりココのカレー美味いねぇ、とんかつもサックサク。

味噌汁はついてないので、追加オーダーしちゃった、美味いし。

リネンさんはざると半カレー、カレーライス一人前とハーフのそばはメニューにあるんだけど、そば一人前とカレーがハーフはメニューにはないわけで、でもやってくれるのはさすがだなと思う。

だから、カレーのごはんを1/3くらいオレによこすなら、カレー頼まなくてもよかったんでない?

#メニューに載ってない味噌汁と半カレーは値段ワカランので合計金額だけ。

--
読み:まるか
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市西町879-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« まぐろ食堂 七兵衛丸 | トップ | レザークラフト SA氏のデジカ... »

コメントを投稿

アジアン・カレー」カテゴリの最新記事