GARO ハガネを継ぐ者「兆(きざし)」

2024-01-29 | 特撮

なるほど、創磨とコヨリとムツギでこの街を守ってたのか…う~ん、管轄はいいんだけど鋼一人で今まで守れてたのか、モブホラーなら大丈夫だろうけど、強力な名有りホラー相手にはキツそうだけど。

ま、でもそういう名有りホラーが大量に出てくる直前って状態なのかなとも。

アゴラの三剣士は魔戒騎士なんかな?鎧あるのかなぁ?ゴーストのタケルいるじゃん、豪華。

なるほど、あの赤い髪の女がか、因果が少ない人をもホラーにすることができるようなアイテム?があるってことか。

あ~、そっか、創磨の父親がこの街を守ってて、失踪してる父親の居場所を守るために創磨が意固地になっちゃってるってことか…まあ、そういうところ含めて若いし甘ちゃんってことだな。

創磨の戦いはやはり甘い、というか詰めがあまいか…流牙にああ言われるのもさもありなんすぎる。

流牙と創磨父は面識あったんか、流牙が創磨父の技を教えてもらってて、それを見て創磨のなにかが変わるか変わらんのかさらに頑なになっちゃうか、どう転ぶ。

多分一子相伝っぽい鎧を創磨が継承できてない時点でどうなん?とも思うし、創磨の成長と共に父の鎧を継承する展開かもね。

#まだ、二話見終わったってとこなんでこっちはゆっくり更新で…

コメント    この記事についてブログを書く
« 大統領 | トップ | ガッチャード「笑む天使(エ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事