特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

2013-01-30 | 映画
安定の安定すな。
うーん、江戸時代以外の散らばった面々はどうやって調べたんだろう?あと志葉家前当主がきたのは?まあ、現当主は相当忙しそうだけど。

それと過去からゴーカイガレオンを転送してきちゃうと、今壊れてるガレオンはなくなっちゃうし、なくならないなら無限増殖できるし…うーん、まあ分岐形のタイムパラドクスでしょうかね。

まあまあ、つっこみどころはいいか~、楽しかったし、ニヤリとしたし。

それと「恐竜や」やっぱうれしいなぁ、もう多分ないと思ってただけにねぇ、マーベラスとカレーな組み合わせだから予想できたわ~、不覚。
でも(多分、確か…おそらく)東京ドームシティに出店は相当スゴイね。

バディロイドの初期化(?)は本編でやると思ってた、まあでもちょっとアウクソーのことがよぎって勝手にグッときちゃってたのは秘密、いや単純によめるホンなんでコレでグッときちゃまずいなとは思ってたんだけど。

ロボ戦のゴーカイチェンジはちょっと蛇足かなぁ、ゴーバスターズのレンジャーキーの大いなる力についてはもうちょっと熟考をお願いしたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 宇宙戦艦ヤマト2199 第4章「... | トップ | 聖闘士星矢Ω「裏切りの黄金聖... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事