ブレーザー「恐怖は地底より」

2023-10-31 | 特撮

地盤沈下、というか陥没か。

でかいモグラのトンネルはヤバいな。

え?目撃情報バラバラ?でもなんか見たことある感じ…

ま、怪獣としてはいてもおかしくないデザインではあるんだけど。

AI対話システム、レイみたいなヤツかな?

なるほど、ガス中毒で意識混濁ありそう。

ガスじゃなかった…テルアキ!!おはぎ?おはぎ怖い!?

そっか、怖いものが見えるのね。

一話の怪獣とカナン星人、ゲント隊長は壊れたアースガロン?どういうこと?

ん~、あんまりモグラっぽくないかなあ、手くらい?

なるほどね、脳に直接だったか…確かに捕食されかけた。

絶対安静!!

家畜も捕食してた、コレはまだだけど人食い怪獣だな。

エミ一人でかキツいな。

アーくん呼び!?ヤスノブのいつものヤツか。

結構頼もしいAI。

もしかしたらアーくんはゲント隊長の正体知ってるかもね

恐怖心の制御を死ぬほど訓練、コレはキツいな。

民間人がまだビルに、食われるのはヤバいって…

アースガロンタックル!!間に合った。

エミが怖いのは自分自身…コレは闇が深そう、どんなの見た?って聞かれても答えられないよ。

レインボー光輪効かない、ビルが…

目隠しでいいのか。

巨大エミ隊員vsブレーザーシュールすぎる。

看護師さんの存在感。

乗り越えた!!

なんとか倒せたか、結構ヤバかったな。

ゲント隊長は作戦が失敗することが怖いんか、それで壊れたアースガロンだったんか。

エミは言えないよなぁ。

アーくんバラした、もうそういうキャラになってるから無問題っしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Kitchen HOSAKA | トップ | ガッチャード「ダッシュで京... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事