シンケンジャー「大天空合体(だいてんくうがったい)」

2009-04-22 | 特撮
千明話は出来がいい。
なんかね、優秀でない千明が自分なりにがんばって、自分だけのモヂカラを手に入れるとかいう展開、もうかなりグッときてるんだけど。
それで茉子との対比と茉子の台詞で分かりやすくなってるし、いやぁシンケンジャーにはブレがないよな~、正直スゴイって。

まあ、ココにきて空飛ぶ機械獣アヤカシは都合いいけどまあいいか。

ダイテンクウ大激突!!笑った~、そのままじゃねーか。科学忍法火の鳥みたいなエフェクト欲しい気もしたんだけどね~。

みんな流ノ介になってるよ
やばい!ギュっとしてあげなきゃ、ギュって
っていう、千明の的確なツッコミと茉子の天然が適度にスルーされるのもかなり好き。

コメント    この記事についてブログを書く
« 真マジンガー Z編「出撃あし... | トップ | ディケイド「覚醒 魂のトルネ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事