真マジンガー Z編「出撃あしゅら軍団」

2009-04-21 | アニメ
それにしても玄田ナレーションが暑苦しいな~、でもスマートさが全然ないのはかなり魅力。

えーと神々の戦いは要は宇宙人(?)同士の戦いって感じなんかね、実質宇宙の支配者の戦いが地球で行われて、ゼウス軍(?)が勝って、なぜか地球先住民の人類を抹殺すると、ゼウスはそれに反発して神々と戦うことにしたと、うーーーーん、そうなの?

あしゅら男爵はミケーネの生き残りってことか、原作では男女のミイラを合体させたって感じじゃなかったっけ?
しかし強いなZと生身で対等、生身でビンタしてるし、アフロダイAに対しては一蹴だもんな、あぁ今から「スーパーロボット大戦」でどう出てくるか楽しみなんだけど…超級覇王電影弾くらい出せそうな勢いだし。

コメント    この記事についてブログを書く
« レスキューファイアー「ミス... | トップ | シンケンジャー「大天空合体... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事