暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン最終話 えんができたな」

2023-03-05 | 特撮

ホント、色々思うところと投げっぱなしな謎、伏線どうにかしねーの?とは思わんではないけど…うーん。

タロウ、なぜ記憶がなくならなければならんかったのか?そもそも神輿担いでた人達誰?とか、あの世界そのものがなんだったのか?(これはタロウ関係ないけど)とか、vs持ち越しなんかね、それはそれでダメでしょと思わないでもないが…

雉野は結局夏美の夢での相手なんだから、そうなるのは悪いことでないかな、まいいや。

犬塚は皮肉っちゃ皮肉だけど、ソノニ相手なら文句あるまい。

猿原、うーむ成長したのか?

はるかは自分の作品を取り戻せたしいいんでない?これは成長だろうし、タロウと縁できたし悪くないだろ。

ジロウ、うーん、よくも悪くも普通の人になっちゃった、

ソノイ達はこれからどうするんだろう?ソノザはなにやってるんだ?

ムラサメはほっぽりっぱなしだったな。

なんというか、はじめっからの違和感というか、嫌悪感というかは払拭できなかった気はしたね…ありていにクセが強かったんだが。


ま、お疲れ様でした…次作もクセ強うそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高徳院(鎌倉大仏)(こうと... | トップ | 鎌倉江ノ島七福神巡り 初日 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事