レザークラフト 小さなサコッシュ

2021-12-09 | レザークラフト

レイクタウンの革屋さんで買った革も使ってみたいってことで、うーん、じゃあジャンパーとかダウンの下に掛けるくらいの小さくて薄いサコッシュを作ってみようって感じに。

デザインはレイクタウンのパーツクラブの隣のバッグ屋さんで見て気に入ったサコッシュのを拝借、多分大体写せてるとは思う、革はもちろん違うけど。

外縫いで、上部の口は裏表マグネット式で折ってフタをするように、下部のマチはレトルトパック式に、中に何か物を入れたら膨らんでって感じになってた。


まあ、スマートフォンと車のキーと小銭入れぐらいでパンパンだけどね、外ャPットはハンカチくらいしか入りませんし、ま、ウオーキング用って感じになるかな。

5時間半。

コメント    この記事についてブログを書く
« 境界戦機「遠征」 | トップ | ちゃんぽん麺 十々家 »

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事