ちゃんぽん麺 十々家

2021-12-10 | ラーメン 埼玉

今週はオレの病院(これから今月の全週は何かしらの病院通い)、11時半からで終わったのは12時半頃、昼無理かもと思ってたけど食べられそうなのでこちらに。

塩ちゃんぽんランチ 半カレーセット+ちゃんぽんデラ盛 \980+200、ちゃんぽんランチ 半チャーハンセット+ちゃんぽん野菜倍盛 \980+250

はじめて塩ちゃんぽんと普通のちゃんぽんを同時に頼んだと思うんだけど、スープが違ってた!!両方別日には食べてるけど、その辺気付かなかったよ、塩は少し澄んだ鳥スープ、ちゃんぽんは鳥白湯、よく見れば分かったかもなぁ。

デラ盛りでチャーシューと味玉半個とメンマ増しです、やはり野菜たっぷりもあって美味いね。

半カレーも美味いし。

リネンさんはちゃんぽんの野菜倍盛、倍盛りいいけど相当おなかいっぱいになりそう、半チャーハンも美味いけど、カレーと半々食べようって言ったのに、両方オレが七割くらい食べることになってしまった。

--
読み:ちゃんぽんめん ととや
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市氷川町1491-5
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト 小さなサコッ... | トップ | 満留賀 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事