ホームレス中学生

2008-11-02 | 映画
麒麟田村のネタはTVで聞いてはいたけど、原作は未読。

以下ネタバレ。
いや~、ここに来て池脇千鶴の制服姿が見られるとは思ってなかったよ、ちと感慨深いね、是非はともかく。

巻き糞公園も、うんこの神様もホントかよ~とは思ってたけど、まあどうでもいいことだよな。
内容的にはこの辺の田村のネタはメインでなくて、その後の家族再生がメインで、ちょっとホロッときたし。

西野は普段のそのままだけど、以外とよかったんでは?小池徹平はやっぱり田村とはイメージちゃうでしょ、あんなにかわいらしくないって。

#牛丼が食べたくなるね、食べないんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ICHI | トップ | ケータイ捜査官7「ニャンたる... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事