ICHI

2008-11-02 | 映画
勝新も北野版も未見。

以下ネタバレ。
実は、なんだかんだで綾瀬はるか好きになってきてるんだよね。

スローになったりならなかったりの殺陣はイマイチ、分かりやすいんだけど、逆に分かりづらいくらいでちょうどよくね?

大沢たかおが昔のトラウマで刀抜けないんだけどなんか間抜けなんだよね、一応仲間が斬られてるのに何やってるんだよって。

あと話の流れがベタすぎて、なんのひねりもなくて逆にビックリした。
ま、勝新版を完全リメイクしたのなら分かるんだけど、そうじゃないんだよね?

市の親父が座頭市なのかな?とも思ったんだけど、そうでもなさげなんだよな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 真救世主伝説 北斗の拳ZERO ... | トップ | ホームレス中学生 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事