シャカリキ!

2008-09-14 | 映画
原作は未見。
まあ、南沢奈央のおかげで評価甘くなってるというか、色眼鏡で見ちゃってるというかでなんだけど。

以下ネタバレ。
アレじゃ強すぎだろ!って、ちょっとな~ってユルユルな展開はあったはあったんだけど、もうちょっとどうにかできたんでないの?とは思うんだけど、ま、レースシーンが迫力あってよかったかな、CGはかなりショボショボだったけど。

あとテルが坂のたびに「坂だ!!」っていうのがホントにバカっぽくて笑ったよ。

南沢奈央はホントによかった、まるで主役みたい、いや~ココまでなってくれるとマジに感慨深いね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺座 風水 | トップ | ケータイ捜査官7「黒い過去」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事