ジード「運命を越えて行け」

2017-08-28 | 特撮
レイトは普通のサラリーマンだからなぁ、ゼロがいなくなってしまえばもはや普通の人だし。

先生がギャラクトロンを止めたのは、ジードの冷却タイムを知ってて、まさに手のひらの上だってことを演出した?ん?ギャラクトロンの冷却タイムはないのか?

星雲荘での言い争い、分かるな~、浮「よなそりゃ、策なんてないんだし、ライハの言い分も分かるけど、分かるんだけど…。

朝ごはん!?結構普通なモノ食べてる、これ多分ベガが作ったんでは?

レイト!!漢だ、自分を守って消えたゼロ、今度は自分が家族を守る番だと、いや燃えるわ…そりゃゼロも復活したくもなるわ、いや分かってたけど。

アレは?ウルトラマンの赤い玉?ヒカリ!!ゼロ用のジードライザー(ゼロライザー?)宅配してくれるなんて、ちゅうか助太刀はしてくれないのか。

あら?ウルティメイトゼロではなかったわ、ウルトラマンゼロビヨンドね、ゼロの向こう側?

ギャラクトロンはなんとか唐ケたか。

次回タイラント!!どうせなら合体怪獣つながりでジャンボキングとフュージョンライズすればいいのに。

コメント    この記事についてブログを書く
« メアリと魔女の花 | トップ | キュウレンジャー「オリオン... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事