ディケイド「ファイズ学園の怪盗」

2009-04-04 | 特撮
くだらね~(ほめ言葉)、ラッキークローバーの学園生活が見てみたいんだが、つかF4のパクリ?

ディエンドの人えーと海東大樹か(登場人物多すぎてワカランよ)はなにもん?鳴滝とも知り合いだし、しかしディエンドのデザインはディケイドよりもダサ目なんだけどどうなのよ?
呼び出したライダーが歌舞鬼とレイなんてマニアックだなぁ、もっと凶悪なのいっぱいいそうだけど。

たっくんはやっぱりウルフェノクなのね、原作の555の世界だとオルフェノクは馬フェノクとか鶴フェノクのせいで身近な存在だったりしたんだけど、この世界ではどうなんだろう?緑ちゃんはたっくんを受け入れることが出来るのか?って展開を予想してるけど、ハッ!緑ちゃん自身気付いてないけどオルフェノクだったとかあるか?

テニスシーンがどうでもいい勝負なのに、なんかえらい凝ってて笑ったよ、テニプリ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 陶芸作品 | トップ | 機動戦士ガンダム00 2nd seas... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事