劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

2016-08-18 | 映画
おっと…
がっつりTV本編と絡めてきたな、まあTV最後の1分宣伝のおかげもあるか。

しかし、お約束とはいえ奇跡が起きすぎるな。

ちゅうか、諸悪の根元は仙人でねーか、しかもちゃんと説明さえすればなんとかなりそうなもんなんだが。

説明しないと言えばマコトのオヤジもだし、まあ、マコトとカノンちゃんをおいていくのは百歩ゆずって仕方ないのかもしれない、でもそれによってマコトとカノンちゃんが眼魔の世界に引きずりこまれてしまうのは、オヤジが知ってたか知らなかったかはワカランけど、かなり皮肉だったな。

あぁ、マコトのあの性格はオヤジ似だったってわけか。


エグゼイドはダメっぽいな~、三行感想ですめばいいけど、切ることもありえそう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版 動物戦隊ジュウオウ... | トップ | カラオケ(16/08/18) »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事