GARO「裏 Tousei」

2013-07-31 | 特撮
お、ついに滔星が動き出した、と思ったらすでに流牙を手に入れるために色々動いていたんか。

なるほど、燕邦も滔星が魔導ホラーにしたのか、そっかあのステーキ屋に来てたっけ、と同時くらいに魔導ホラーになったんだった。
あの魂だけを引きはがして食べるのは魔導ホラーの特徴なんすね、多分映像にははっきり映ってないと思うけど、リベラも同じような感じの喰い方だった気がするし。

魔導ホラーの元はプラントね、あの歌の少女はもう用なしな状態になったけど、大丈夫だろうか?

あ~、金城グループの人達皆殺しか、ちとすごいな、分かってたけど許されないか~。

これで、滔星とリベラと尊士と燕邦が大まかな敵ってことになるか、金城グループの謎が解けてシンプルな図式になったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 風立ちぬ | トップ | 聖闘士星矢Ω「鋼鉄奮闘!名も... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事