竜装者「天空の神殿」

2019-12-27 | 特撮
ガチレウスがすっかり小者になっちゃった。

あぁ、クリスマスだから派手に唐ウれる相手が必要だけど、このままだとガチレウスってことになりそうだな。

その地図分かりづらいなぁ。

天空の城!!

コウとカナロだけ呼ばれるの?

北原里英きたー、プログラムってことかな?カナロは面識ないんだったっけ?

ティラミーゴを唐キのか、キョウリュウジャーみたいだな。

いきなり大爆発!!

川の水全部抜いちゃった、でも地味にイヤな作戦。

そしてぶっかけた…おっと、なるほどガチレウスのマイナソーね、結構ノーテンキかと思ったけど繊細?

ただ、親がガチレウスなんだから、ガチレウスを唐オて終了もありじゃね?

おにぎりと豆乳、うーん、ちょっとなー…え?合うの!?。

ヒントタイムだった!!

ガチ爆発すごいな。

カナロはモサレックス相手じゃないのか。

ディメボルケーノが普通の問題だと?

おわ、生身アクションすごい。

カワキソウルなんてあるのかよ。

ガチレウス、マジだ…からのザコレウス!…

コウがいないから珍しいメルトメイン、あ、ファイブナイツブルーってはじめてか?

カナロはもう終わってた、カナロは使命コウは仲間って感じか。

剣抜くとか、ベタだけどいいね。

あ~、やはりキレッキレの生身アクションいいなぁ。

お、通じたし、抜けた!!そしてラピュタ崩壊。

マントきたー。

ん~、リュウソウルの力を使うんでなく、騎士竜の力をそのまま使うってことでいいのかな?

そして二刀流。

うわ、そしてカナロにも!!

色味的にはこちらの方が似合う。

あ、マックスもあるんだったっけ。

そしてガチレウス退場…あれ?生きてた。

プリシャスもエグイ計画立ててそうだな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゼロワン「ソレゾレの終わり」 | トップ | います家 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事