北海豚骨麺屋 銀鈴

2008-09-28 | ラーメン 東京23区
「GTA SA」をまだやってるんでかなり寝不足、なので昼まで寝てた。あと作品展も行かなくてはということで遠出は無理なので近場で。

2度目の訪問。

札幌白味噌らーめん(こってり) \700、焼き餃子(3個) \390

甘味のある味噌スープ、ただ味噌としてはもうちょっと辛味が欲しいかなとは思うけど、まこれも当然ありだしね。

麺は多分醤油と一緒の中太くらいのちぢれ麺、やっぱりこの麺は美味い。

焼き餃子、うぉ!スゴウマ!なにこれ?こんな餃子はじめて食べた、確かに3個でこの値段はちょっとな~とは思ってたんだけど、餃子必食だろ。

#いや、まだまだ試してみたいメニューがあるよ。

--
読み:ほっかいとんこつめんや ぎんりん
最寄駅:日暮里舎人ライナー 谷在家駅
最寄街道:環七通り、尾久橋通り
住所:東京都足立区加賀1-19-18

--
近場はネタがなくなってきてるな~。
「20世紀少年」→作品展→夜は同窓会ちっくに。
コメント    この記事についてブログを書く
« まんさく展示会作品展 | トップ | 陶芸作品 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事