高校デビュー

2011-05-02 | 映画
原作は少女漫画かな。
画的も内容もガチャガチャした印象なんだけど悪くない。
そう、話的にはあらすじ読んだ時点でオチ想像できちゃうし、実際その通りになっちゃって、その辺ビックリする展開とか全くない超王道なんだけど、どこがよかったんすかねぇ?

まあこう前向きに明るくがんばる映画は好みなんで、コレはコレでいいんじゃないっすかね。

大野いとは舌足らずでちょっと滑舌が…まあオレも滑舌に関しては大きいこと言えないんだけど…もうちょっと出来る娘だと勝手に思ってたんだけど、でも伸びしろはありそうなんでこれからに期待。

岡本玲は知らなかっただけにちょっと嬉しかった。
AKBの娘は見たことあるけど名前わからなかった(キャッチャーの娘)、クンフーがたらんね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雅狼 | トップ | GANTZ PERFECT ANSWER »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事