豊川稲荷東京別院(とよかわいなりとうきょうべついん)

2023-03-17 | 御朱印

リネンさんがもう一度お参りしたいって言ってて、オレも行きたいなと思ったんで神宮に行く前に再度。

HP見てたら、御朱印帳に直書きを再開してて、これもぜひいただきたいってことに。

うん、やはりいい雰囲気、なんか癒やされる。

御朱印帳を預けて、じゃトイレってトイレ方向に行ったら、サバンナの高橋がお参りして歩いて帰ってるって気付いて、リネンさんに言ったらリネンさんは突撃しちゃってた…オレはこういうことがあっても基本的にプライベートなんだから放置するんすよね、ま、握手してくれてたけどね、多分TBSに来てたんかな?

豊川稲荷東京別院のHP[MAP]

コメント    この記事についてブログを書く
« やるき | トップ | つば九郎ハウ巣 »

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事