東京十社巡り

2020-06-13 | 御朱印
王子神社、根津神社、神田明神、白山神社、亀戸天神、富岡八幡宮、日枝神社、赤坂氷川神社、東京大神宮、品川神社の十社を巡るものなんだけど…

やはり亀戸天神と品川神社が東京メトロと都営地下鉄では行かれないので都営メトロ共通一日券では無理そうなんすよねぇ…リネンさんがいなければ間違いなく歩いた距離だけど、さすがにそれを強いる気はないのでどうしたもんかと。

安くすませるなら都バスも乗れる都営まるごときっぷ+東京メトロ24時間券か、面唐ネら東京フリーきっぷになるかなぁ。

ま、別に一日で全部まわらなくてもいいんだけど、なんとなくいつものクセで…とにかく一日でも早くこういうことができる世の中になって欲しいもんすね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北区御朱印巡り | トップ | GARO -VR-「ENCOUNT」 »

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事