機動戦士ガンダム 水星の魔女「魔女と花嫁」

2022-10-05 | G

えー、リアルガンプラバトル?と学園もの?

まあ、でも思ったよりも悪くない、うーんどうかなぁ?未知数すぎるけどいつもそうか。

鉄血やUC系と比べるとゆるい気もするけど、親関係の方はドロドロっぽいからどうなるかな?

コミュ障なのか吃音なのかまではワカランけど、なんとなく今時っぽい娘だな、でも意志は強い系か。

あ~でも、初戦でダルマとかオーバーキルすぎるよ。

細かく書くか、ざっとで書くか、書かないことはないとは思うけど、久しぶりのGカテゴリだしってことで。

#「PROLOGUE」は見てないんだけど、見た方がいいんすかねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドンブラザーズ「ドン31話 か... | トップ | ベルセルク 黄金時代篇 MEMOR... »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事