中華そば 輝羅

2018-10-21 | ラーメン 埼玉


MOVIXさいたまで「あの頃、君を追いかけた」と「コーヒーが冷めないうちに」をハシゴ後こちらへ。

アクセスは桶川駅が分かりやすいかな、東口に出てそのまま直進、500m先の中山道を左折、800mくらい先の坂田交差点を右折、大体3kmくらい先右側。

濃厚中華そば \780

おぉ、美味いや。

スープは結構ドロドロな鶏白湯魚介、濃厚な鶏風味とあとからくる魚介風味のバランスがかなり好き。

醤油ダレの塩梅はオレにはちょい濃いめ。

麺は中くらい太さのちょいちぢれ。コシ十分で、あともっちりした食感がいいね。

チャーシューは二種、バラと鶏モモかな?どちらもかなり美味い。

あとメンマも柔らかくていい仕事だし、なると嬉しい。

うん、タマネギは辛いな。

--
読み:ちゅうかそば きら
最寄駅:ニューシャトル 内宿駅、JR高崎線 桶川駅
最寄街道:県道12号

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉敷 末広 | トップ | ガンジャ ラーメン 菖蒲PA店 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事